彼のハートわしづかみ!バレンタイン 可愛い 渡し 方10選と電話占い師紹介!

お悩み別

※このサイトはPR広告を使用しています

マルちゃん
マル

こんにちは、マルです。もう少しで、バレンタインですね

バレンタインも時代とともにかわってきましたよね。例えば、友チョコ、マイチョコ、ファミチョコ、義理チョコ、本命チョコ、でもやっぱり、気になる彼がいる人にはチャンスですね。活用しない手はないですよ❤

 

マルちゃん
マル

彼のハートわしづかみできる チョコの 可愛い 渡し 方と、自分の強い味方になってくれる、とっておきの占い師を紹介しますね。一緒に、成功に向けて、作戦会議でとっておきの方法を教えてもらってくださいね❤

彼のハートわしづかみ!バレンタイン 可愛い 渡し 方10選!

ゆめ
ゆめ

男の人は、プレゼントより、渡してくれる女性の態度を見ているんです。

マルちゃん
マル

えっ?プレゼントせっかくかったのに・・

ゆめ
ゆめ

男性の気持ちが動くときって、プレゼントじゃなくって男性の気持ちのツボにはいったときなんですよね。それでは、彼のハートわしづかみにするバレンタイン 可愛い 渡し 方10選を紹介しますね。

 

恥ずかしそうなしぐさが、彼の気持ちをつかみます!そして、メッセージとともにわたす!

いつの時代も、告白するときってドキドキしますよね。でも、それが思わぬ彼の心をふるわせるんです。女性が、彼の態度にグッとくる瞬間があるように、彼の気持ちもグッと来るんです

友達に呼び出してもらってわたす!

手伝ってくれる友達ってなかなかいないって女子も多いんですけど

手伝ってくれる親友がいるのでしたら、呼び出してきてもらって渡す。いないのなら、その場合、カフェとかで待ち合わせてもOK!1対1で渡すのがBEST。お互いの気持ちも盛り上がるよ

昔からの定番、シューズロッカーに入れておく。

マルちゃん
マル

その場合、メッセージカードを忘れずに!ただし、下駄箱は避けた方が良いよ

彼の帰宅ルートを調べておいて、途中駅とかで待ち伏せして渡す。

彼は、まさか今まで、駅でまっててくれたの?って感動するかも・・ちょっとストーカーっぽいけど、効果はあります。

ゆめ
ゆめ

僕も同じ経験がありますよ。仕事が終わって、別の女の子と帰っていて、ちょっと修羅場になりかけたけど、結局、駅で待っててくれた彼女と付き合い始めました。

なんか、愛おしくなっちゃってね。

『いつもそばにいてくれてありがとう♡大好き!』のメッセージカードをつけてわたす。

男性は、ありがとうという言葉に2つの意味を感じ取ります。

一つは、形式的なありがとう。つまり、ちょっと義理っぽい感じと2つめは、恋愛感情の入ったありがとうです。女性には、理解しずらいでしょうけど、男性の中には鈍感な人もいます。

『いつもありがとう』と言ってわたされても

『これって義理?』なんて思ってしまう男性もいるのが現実です

メッセージカードを付けて渡すときは

『いつもありがとう♡』じゃなくって➡『いつも、そばにいてくれてありがとう♡大好き!』のように、しっかりと好きだということが伝わる言葉を入れましょう!

本来、男性は鈍感なもの・・分かりやすく『大好きです!』とストレートに言ってわたす

男性は、回りくどいやり方よりストレートに言われる方が分かりやすいからBESTです。

<やり方>

チョット恥ずかしそうに『大好きです!』と言って➡わたす➡彼に寄り添うか、ハグする  これで、受け止めてくれたなら、もう彼の♡わしづかみ!

『そんな恥ずかしいことできないよ!』なんて思うかもしれませんが、

恥ずかしい思いをした分、効果も絶大!

普段から彼の好きなものをリサーチしておく、そして、サクッとなにげなく、好きなものをチョコと一緒に渡す

彼は、あんなに前からこの日の事を考えていてくれたんだ!って感動してくれますよ

宅配で、メッセージカードではなく、手紙をつけておくる

夜間宅配で時間指定をして贈る。彼は、今年は、もらえなかったなぁって思っているところにチョコが届くとサプライズになります

ただし、手紙は必須!遠まわしなサプライズが、『なんだ、わすれていたのか?あわてて送った?』なんて勘違いされたら逆効果!手紙を添えると効果テキメンです

手作りチョコをわたす

手作りチョコは、かえって高くつくので覚悟!でも、一生懸命に作った感をアピールすると必ず彼の心にとどきます。

マルちゃん
マル

そこで、私の旦那のひーたんに教えてもらいます

ひーたんは、ショコラティエ歴22年のベテランです。どんな材料が美味しいのか聞いてみました。でも、プロなので、参考になるかは、分かりませんが、誰でもできて、美味しいチョコを紹介しますね

ひーたん
ひーたん

チョコについては、専門なので、簡単で美味しものを教えますね。材料がおいしいので、ちょっとの失敗も大丈夫なものを選びます

出来上がりはこんな感じ!ガナッシュチョコが簡単ですね。誰でもできるよ

型に流して、冷蔵庫で固めてカットしてココアをまぶすでOK!

ひーたん
ひーたん

型がない場合は、ちょっと底ひろのタッパーに流して固める

100均で十分だよ

ひーたん
ひーたん

さて、材料のチョコ、生クリーム、お酒を紹介するね

マルちゃん
マル

たかそう!

ひーたん
ひーたん

ちょっと高いけど、ヴァローナがやっぱりおいしいね、それか、カレボーもね

プロでも使ってるからね

有名店のゴディ○なんかも、たぶんこれ・・・

 

ひーたん
ひーたん

お酒と、生クリームはこれがおいしい!本当はディロンラムが、上品な味になるのでおススメなんですが、とにかく高い!ので、マイヤーズか、ネグリタで十分かな

ひーたん
ひーたん

もしくは

ひーたん
ひーたん

小瓶で取り寄せれるからお財布にやさしいよ

生クリームはこれ!ナカザワが美味しいね

ガナッシュは、チョコを湯煎で溶かしておいて、生クリームを沸騰させて、ホイッパーで混ぜながら合わせると、ダマができないよ!後は、お酒を入れて、さらにホイッパーでまぜる。泡立てるんじゃなくって、あくまでもチョコを溶かすって感じでね。後は、型に流すだけ!チョコと、生クリーム、お酒の割合は、相手の男性がどんな好みなのかによるので、調べてくださいね。私は、全体のgで、チョコ60%、生クリーム40%、お酒、全体の8%の割合かな・・・

マルちゃん
マル

ちょっと?そんな材料スーパーに売ってないよ

ひーたん
ひーたん

大丈夫です!こちらのホームページからだと、プロ仕様の器具、材料、レシピ本それに、お洒落な入れ物から、ラッピング類まで、何でもそろうよ。紹介しておくね

送料はかかるけど、わざわざお買い物しなくっても、送ってもらえるから楽だよ



>>製菓材料・ラッピングアイテムをお得に買うなら【cotta】<<

 

イルミネーションが綺麗なところに連れ出し、わたす

気分が盛り上がって、もう既に、彼はあなたの事でいっぱいに・・・ちょっと恥ずかしそうにわたすとそれでOK!

まわりの雰囲気が、手助けしてくれます。

『今の自分がバレンタインで絶対に成功するための秘訣を教えてほしい』って人には、この人!

基本情報
お名前と所属 結愛(ゆうあ)先生  所属はヴェルニ
料金 1分/340円(税込み)・✉鑑定1通/4000円
お得意の占術 霊感タロット西洋占星術数秘術波動修正遠隔ヒーリング、 四柱推命姓名判断
鑑定のタイプ 完全な寄り添い形の鑑定で、バレンタインが絶対に成功できるように、的確なアドバイスと相性などを鑑定してもらえる
マルちゃん
マル

結愛(ゆうあ)先生は、バレンタイン前のこの期間は特に集中されるようですが

予約がとれたらラッキーですね❤

鑑定を受けれるスケジュールを書いておきますね

02月08日(木) 12:00~12:30 21:00~23:00 23:10~01:10
02月09日(金) 12:00~12:30 21:00~23:00 23:10~01:10
02月10日(土) 待機はありません
02月11日(日) 21:00~23:00 23:10~01:10
02月12日(月) 12:00~12:30 21:00~23:00 23:10~01:10
02月13日(火) 12:00~12:30 21:00~23:00 23:10~01:10
02月14日(水) 21:00~23:00 23:10~01:10

それでは、ご成功をお祈り申し上げます❤

結愛先生と作戦会議をしてみる

タイトルとURLをコピーしました