★ 応援してくれると、嬉しいです♪
      ▼           ▼
 

【緊急速報】

SBIソーシャルレンディングが大盤振る舞いのキャンペーンを行っています。

なんとキャンペーンの内容は

「新規口座開設1,000円キャッシュバックキャンペーン」

このキャンペーンのすごいところは以下の点です。

 ① 口座開設するだけで、無条件で1,000円のキャッシュバックがもらえる!
 ② 入金等の手続きは一切不要
 ③ 出金に関して条件は無し
 ④ ネット企業であるため、登録後の電話でのしつこい勧誘等が無い

つまり、キャンペーン期間である8末までに、必要事項をWeb画面から入力して必要書類をメールまたはFAXするだけで、1,000円が手に入ることになります。

加えて、通常の口座開設キャンペーンにありがちな、「口座開設後5万円以上の入金でキャッシュバック」といった条件が一切ありません

また、キャッシュバックを受けた資金は、「出金条件が無い」ため、すぐに引き出すも良し・配当金と合わせて再投資するもよしで、投資する人もしない人もメリットのあるキャンペーンになっています。

ちなみにSBIソーシャルレンディングは、投資家の登録を行うことで募集済みのファンドの運用実績を確認できるようになるため、一旦口座開設を行って1,000円をゲットした後、各ファンドの運用実績から自分の投資スタイルに合った商品があれば出資する、といった方法をとることも可能なので、登録が面倒だと思っていた方がいたら、是非この機会に登録を行ってしまって、実際に商品を確認したうえで投資を行うことをオススメします。

ちなみに今回のキャッシュバックとなる1,000円は、利回り2%の証券担保ローンファンドへ出資した場合に換算すると、5万円を出資したことと同じになりますので、仮に5万円出資した場合には予定の2倍の利回り(約4%)を獲得することになります。

過去の記事でも紹介しましたが、証券担保ローンファンドは、株価が下落さえしなければ安全な投資商品となっており、アベノミクスによる強気相場では比較的安全な投資商品であると考えられます。

また、コーポラティブファンドのように安定したファンドへの出資を狙っている人にとっても、この機会に口座開設しておけば無条件で1,000円をゲットしたうえで、次のコーポラティブハウスローンファンドの募集に備えておくことができるため、投資家登録で迷っている方には、今すぐに口座開設を行うことを強くオススメします!

 ⇒ ソーシャルレンディングとは?についてはコチラをご参照ください。